三輪自転車人気売れ筋ランキング2018

2018年の当店やーさん輪業の人気売れ筋ランキングです

2018年のやーさん輪業の人気売れ筋ランキング

 

2018年の販売台数が一番多かったのは、ヤマハ PASワゴン でした。

3年連続で第一位を獲得。

電動アシストで楽々。さすがの根強い人気です。

2018年のやーさん輪業の人気売れ筋ランキング

 

そして、第2位は、ブリヂストン ワゴン。

ブリヂストン ワゴンは、電動アシストではありませんが、軽い乗り心地なため、坂道で乗る機会の少ないお客さまにオススメです。

電動アシストに比べると価格も低いです。

2018年のやーさん輪業の人気売れ筋ランキング

 

そしてそして、第3位は。

またまたブリヂストンからフロンティア ラクットワゴン でした。

フロンティア ラクットワゴン は2018年に新登場して、ヤマハ PASワゴンやブリヂストン ワゴン を猛追しました。

  • ラクッと またぎやすい。
  • ラクッと こぎやすい。
  • ラクッと 乗り降りしやすい。

キャッチフレーズ通りのオススメの一台です。

2018年のやーさん輪業の人気売れ筋ランキング

 

第4位は、昨年第3位のパワフルで坂道スイスイのパナソニック ビビライフ でした。

 

 

第4位ながら決して人気が少ないということではなく、第1位から第4位までの販売台数は僅かな差しかありません。

自転車選びのポイントは、自転車の性能ではありません。

自転車選びのポイントは「フィーリング」です。「感覚」です。

 

やーさん輪業では、お客さまの体力や膝の上げ下ろしのしやすさ、脚の長さ、肩の柔軟性などの身体的特徴、交通環境に最適な一台を常に提案いたしております。