大人の三輪車 ヤマハ トリシティ / パス ワゴン

大人の三輪車

 日本メーカーとして初の三輪バイクとなる「トリシティ」は4月にタイで発売される。

 

 三輪バイクと言っても、狙う顧客層はこれまでのバイク乗りではない。三輪ゆえにふらつきが減らせる安定性を武器に、これまでバイクを敬遠していた新たな顧客。

 

 フロント二輪・リア一輪の構成で二輪本来の機動性の高さに新しい楽しさを加えたというテクノロジー「LMW(リーニング・マルチ・ホイール)」を採用し、荒れた路面、石畳、横風、Uターンなどで安定感を発揮。

 

やはり三輪は、安定性がいいようですね~~

 

 

同じヤマハの製品に、坂道もラック楽!、電動アシスト付三輪自転車「パスワゴン」があります。

ヤマハ PAS ワゴンは 積載性に優れた「大容量のバスケット」を装備

お買い物や荷物の搬送に便利な大容量のバスケットをフロントとリヤに装備。3輪タイプなので、たくさんの荷物も安心して運ぶことができます。

大容量 リアバスケット

ヤマハ PAS ワゴン リアバスケット

寸法:幅336×奥行486×深さ296mm

容量:約39リットル

最大積載量:17kg

フロントバスケット

ヤマハ PAS ワゴン フロントバスケット

容量:約19リットル 

最大積載量:3kg


スプリングキャンペーン期間中につき、

大人の三輪車 ヤマハ パス ワゴン 特別価格 にて販売しております。

 

その他にも、特別価格で表示価格より値引きして販売している商品もございます。

詳しくはお問い合わせください。