· 

PASワゴン ヤマハの電動アシスト自転車 の試乗ができるお店です

PASワゴンを試乗できる関東唯一の自転車店です!!

PASワゴン(ヤマハ)の電動アシスト自転車 の試乗ができるお店です。

三輪自転車の常設展示、試乗、販売をしているお店です。


ヤマハの特約店である当店を、ヤマハ発動機のウェブサイト「PAS販売店試乗店検索」で検索してみました。


そして、関東地方を地図をスクロールしながらくまなく確認しました。

 

すると、PASワゴンの試乗店は、関東地方のなかでは唯一当店のみでした。

・・・・当店はPASワゴンを試乗できる関東唯一の自転車店です・・・・

当店はPASワゴンを試乗できる関東唯一の自転車店です!!

さらに・・・

もしかして、国内でも当店のみだったりしてっと思いながら、地図をスクロールしながら見ようとしました。

しかし、さすがに全国となると、広くて探しきれないのです。

PASワゴンを試乗できる国内唯一の自転車店かも!?

ならばと、地図を縮小して見ました。

なんと当店だけが表示されています。

が、しかし、これは、地図を縮小表示しただけのものですので、悪しからず。


当店はPASワゴンを試乗できる国内唯一の自転車店かも!?

全国唯一かは定かではありませんが、

全国で17,000店あるといわれる自転車店のなかで、PASワゴンを試乗できる店として、数少ない自転車店と思われます。

 

大人用三輪自転車の試乗や乗り較べは

福祉用具専門相談員 がいる当店へお問合わせください。

 

やーさん輪業

 埼玉県蕨市塚越1-8-7

  TEL/FAX 048-441-4776

 

インターネットからのお問い合わせはこちらからお願いします。