· 

当店でも人気の「ヤマハ PASワゴン」2018年モデル登場

先行予約受付中! 2018年5月2日発売開始

 

PAS ワゴンは、足つき性とまたぎやすさに優れた低床U型フレームに、低重心で実用的なリヤバスケットを装備した三輪タイプのモデルだ。

 

バッテリー残量を大きな数字で表示する「液晶かんたんスイッチ」やシンプルな2つの走行モード、暗くなると自動点灯するオートライトなど、機能も充実している。

 

 

2018年モデルでは、華やかで上質感のある3種類の新カラー

「レッド」

「アースブルー」

「アイボリー」

をラインアップし、イメージが一新されました。

 

車体カラーだけでなく、パーツまでトータルカラーコーディネートし、車体全体がアクティブなイメージになりました。

 

電動アシストのユニットも改良され、車両重量の軽量化やより軽やかな走り心地です。

 

 

 

 

新色 ピュアなレッド

やーさん輪業 ヤマハ PASワゴン

落ち着いた アースブルー

やーさん輪業 ヤマハ PASワゴン

明るい アイボリー

やーさん輪業 ヤマハ PASワゴン

大容量リヤバスケット

お買い物や荷物の搬送に便利な大容量のリヤバスケットを装備。3輪タイプなので、たくさんの荷物も安心して運ぶことができます。

液晶かんたんスイッチ

シンプルな機能で、バッテリー残量を大きな数字で表示する「液晶かんたんスイッチ」を採用。

⼤容量バッテリー

長く走れ、充電回数も少なくなる15.4Ah⼤容量バッテリーを採用。


低床U型アルミフレーム

フレーム高約37cmのまたぎやすい低床U型フレームを採用、乗り降りラクラクです。

ふっかふかサドル

走りやすさと長時間使用での快適性をさらに向上させたふっかふかサドルです。


2018年モデル先行予約受付中!

ご入金いただいた先着順で納品いたします。

ただし、ご希望のカラーによっては納品順が前後することがありますので、ご了承ください。