乗れない自転車を売ることはありません

 

当店は三輪自転車を売っています・・・・

当たり前と思われるかもしれませんが

乗れない自転車を売ることはありません。

これは本当の話です。

 

ほかのショップで試乗したら乗れなくて・・・・

と、ご来店いただいたお客様がいっらっしゃいました。

店主 「そうなんですね。どのような感じでしたか?」

お客様「○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・」

店主 「それは大変でしたね」

   「それなら、この三輪自転車を試してもらえますか」

お客様「あらっ!これスイスイ乗れるわね!」

店主 「お話を伺えたのでちょっと調整してみたんです」

   「一口に三輪自転車といっても車種ごとに乗り味が違ったり

    身長に合う自転車もあれば合わない自転車もあります

    膝の悪いお客様が痛まずに乗れる自転車もあればそうでもないものもあります」

お客様「もう一度乗ってもいいかしら・・」

店主 「じっくり試してください

    安い買い物じゃありませんから・・」

 

 

当店では

実際に乗れるかを確かめてもらって

安心してもらってから購入いただいています。

やーさん輪業 三輪と四輪の自転車専門店
※画像をクリックまたはタップすると拡大します

嬉しいお便りを紹介させていただきます。

お役に立てて何よりです。

こちらこそ、お礼状を頂戴し嬉しく思います。

これからも安全にお気をつけて、「風を切って」走り続けてください。

矢野 誠一 

お客様のこんなご要望にお応えします。

実車を見たい!

百聞は一見に如かず

常時、展示車がありますので、パンフレットや画像では感じられないサイズ感や質感、色合いなど細かなところが分かります。

乗れるか確かめたい!

不安解消

二輪の自転車と構造が違うため乗り味が異なります。とくに三輪と四輪は大きく異なります。

乗れるかどうか、実際に乗って確かめられるので安心できます。

比較検討したい!

最良な一台を

一口に三輪自転車といっても、メーカーによって膝を曲げる角度や左右のバランス感などが異なります。

国内複数メーカーの品揃えから、あなたにとって最良な自転車を提案いたしますので、最良の安心できる一台を選べます。


三輪自転車や四輪自転車をお考えであれば、是非、体験乗車をおすすめします。 

店頭体験であればもちろん無料です。

 

ご来店が難しいお客さまには、出張料金を頂戴いたしますがご自宅にお伺いいたします。