· 

運転免許証の自主返納・やーさん輪業のサポート

 

知り合いのお父様もクルマを手放されたそうです。

 

 

高齢者による自動車事故増加などに伴って運転免許証の自主返納が広がっています。

 

そして、運転免許証を自主返納された方が新たな移動手段として自転車を選ばれる方が増えていますが、自転車も安全に留意しないといけないという意味ではクルマと同じです。

 

やーさん輪業では安心して運転免許返納後の自転車ライフを楽しんでいただけるよう様々な形でお客様をサポートいたします。


サポートその①:豊富なシニア向け自転車の品揃え

 

やーさん輪業は三輪と四輪の自転車専門店です。

 

電動三輪自転車、前二輪の三輪自転車、四輪自転車のけんきゃくん、電動カート、軽量の三輪自転車や四輪自転車など、お客様のニーズに合わせて安心してお乗りいただける商品を数多く取り揃えています。

 

サポートその②:お客様にぴったりの自転車選び

 

自転車には種類やサイズ、機能が様々。

 

どれを選べばいいのか悩みますよね?

 

やーさん輪業では多くの自転車を知り尽くした専門スタッフが、数ある自転車の中からお客様の用途や体力に合った自転車選びをしっかりサポートいたします。

 

また、店頭に数多くある自転車は、実際に乗れるか確かめることができるので自分にピッタリの自転車を安心してお選びいただけます。

 

やーさん輪業は三輪・四輪の自転車専門店です。実際に乗って確かめるために30分だけお時間をください。

サポートその③:乗り方のアドバイス

 

しばらく自転車に乗っていなかった方にとって、久々の自転車の運転は不安がありませんか?

 

三輪と四輪の自転車を知り尽くした専門スタッフが安全なサドルの高さや乗る前の心得、注意点などを実際に自転車に乗っていただきながらアドバイスいたします。

サポートその④:ご購入後も安心

 

やーさん輪業では、自転車を購入後も安全に安心して長くご利用いただけるように、しっかりサポートいたします。

 

他店でご購入された自転車でも、点検や修理などいつでもお気軽に店舗へご相談ください。

 

※出張修理引き取り・お届け無料のサービスには当社指定のエリア内のみなど一定の条件がございます。

★傷害補償と賠償責任保証、被害者見舞金がセットの保険をプレゼント

自転車組合のあんしんさいくるプレゼント

 

事故を起こしたとしても大事にはならない・・・。

そんな気持ちが死傷者を出す重大な事故につながります。

 

法律違反をして事故を起こすと、自転車利用者は刑事上の責任が問われます。

 

また、相手にケガを負わせた場合、民事上の損害賠償責任も発生します。

 

自転車保険の加入を義務付ける自治体が増えています。

あなたがお住まいの地域は大丈夫ですか?

 

1億円の支払命令も実際にあります。

【埼玉県限定】2018年4月1日より自転車保険加入義務化!


 

三輪または四輪の自転車をお買い上げのお客さま全員に、傷害補償と賠償責任保証、被害者見舞金がセットの保険をプレゼントいたします。

本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。

ご家族様へ

親御様が運転免許証を返納後、安全に自転車に乗車できるかご心配の場合は、是非ご一緒に店舗にお越しください。

ご本人様と一緒に確認しながらご検討いただけます。

 

日常の足として電動アシスト付三輪自転車のご購入を考えていらっしゃるなら、「免許返納の前に自転車の購入を考える」 もご覧ください。